JAバンク青森からのお知らせ

ATMコーナーの営業時間変更および現在の店舗等の営業体制について(9月1日現在)

平成23年9月12日
JAバンク青森

 JAバンク青森では、今回の東日本大震災による影響等を踏まえ、節電対策として県内JAのATMの営業時間を短縮しておりましたが、現在の電力供給の状況およびお客さまの利便性を考慮し震災前の営業時間に変更いたします。
 また、現在の県内JAの店舗の窓口営業体制について以下のとおりご案内いたします。

<ATM営業時間変更内容>
1 開始日

 平成23年9月1日

2 対象ATM
 県下JAの全ATM

3 変更後の営業時間
 平日 8:00~21:00(現行8:00~19:00)
 土曜 9:00~19:00(現行どおり)
 日祝 9:00~17:00(現行どおり)

*県下JA全ATMの最長の営業時間です。
*今後の地震・停電等の影響により、営業を休止する場合もあります。
*「JA青森・大野支店(大野購買店)」は現在休止しております。

 県内のATM設置場所等については、当ホームページ「ATMコーナーのご案内(http://aomori.jabank.org/atm/)をご覧ください。


<店舗の窓口営業体制>
 窓口営業につきましては、県内全JA(10JA)の全店舗(108店舗)で通常どおり営業しております。

*今後の地震・停電等の影響により、営業を休止する場合もあります。

 上記の内容に変更が生じた場合は、適宜ホームページ等にてご案内を差し上げる予定です。

 なお、営業店舗におきましては、引き続き被災された皆さまをご支援するため、貯金の払戻しおよびご融資につきまして以下のとおりご対応させていただきます。

1 貯金証書、通帳、お届けのご印鑑、キャッシュカードをお持ちでない場合も、ご本人様であることを確認のうえ、10万円を限度に貯金の払戻しをご対応させていただきます。
 (*ご本人様であることを確認できる資料を店頭にご持参ください。)

2 ご事情に応じまして、定期貯金・定期積金等の期限前払戻しについても、ご対応させていただきます。

3 被災された皆さまをご支援するため、貸付金の償還についてのご相談や、迅速な融資実行に努めてまいります。

以 上

本件に関するお問い合わせ

農林中央金庫 青森支店
017-775-1845

PAGE TOP